リニューアルオープンしました!よくあるご質問はこちら

リニューアルオープンしました!よくあるご質問はこちら

本日、自社ECサイトをリニューアルオープンいたしました!

会員登録をいただいておりました皆様にはパスワードの再設定依頼のメールを送付させていただいておりますので、メールのリンクよりご対応をお願い致します。
詳細な手順は下記の「パスワード再設定手順」をご参照くださいませ。

貯めて頂いていたポイントはそのまま移行しております💡
ポイントの使用方法につきましては、今までと異なる部分もございますので、下記の「ポイントの使用方法」をご参照くださいませ。

 

■パスワード再設定手順  

①メールに記載の「パスワードを再設定する」をクリック

 

②お好きなパスワードを入力し、「アカウントを有効にする」をクリック

 

③アカウント画面に遷移します。

④「お客様アカウントの確認」というタイトルでメールが届きます。
これにてパスワードの再設定が完了となります。引き続きお買い物をお楽しみくださいませ。

 

■よくあるご質問

Q. パスワード再設定のメールが来ていない

A. 会員登録をされている方には、2024年2月21日14:58前後に皆さまもれなく、配信させていただきました。

メールが届いていない、見当たらない方は、

  • 迷惑メールフォルダに入っているかもしれません。一度、お探しいただきますと幸いです。
  • 迷惑メールフォルダにもございませんでしたら、大変お手数ですが、 会員登録されている氏名、メールアドレス、電話番号を、【support@igamai.jp】までお送りいただきますようお願い致します。スタッフが確認し、パスワード再設定のメールを再送させていただきます。

※会員登録をせずに、お買い物して頂いた事のある方につきましては、メールは送信させて頂いておりません。

ポイントが貯まる、クーポンの配布、会員割引、セール・最新情報のお知らせなどの特典がございます。

 

 Q. 今まで貯めたポイントはどうなるのか?

 A. パスワードの再設定を頂きますと前アカウントと紐づけが完了し、今までのポイントが引き継がれます。

お手数ではございますが、この機会にパスワード再設定をお願い致します。

 

その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
伊賀米処 富永米穀店でのお買い物をお楽しみください!